MENU

かみむら牧場はまずい?美味しい?かみむら牧場の支払い方法やお一人様情報、評判をレビュー♪

当ページのリンクには広告が含まれています。

自宅から比較的近いところに焼肉屋さんの『かみむら牧場』ができていました。

そこで、『かみむら牧場』の焼肉食べ放題はまずいのか美味しいのかを実際に行って検証♪

結論、美味しかったんだけどイマイチな部分も発見。

実際の写真たっぷりでお伝えするので、これから『かみむら牧場』に行こうと思っている方の参考になれば幸いです。

また、『かみむら牧場』のお支払方法には何があるのか。

そして、お一人様焼き肉は行きやすいのか行きにくいのか?

最後に、『かみむら牧場』の他の人の意見を参考に評判をレビューします♪

目次

【体験談】かみむら牧場はまずい?美味しい?

『幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場』というキャッチーなタイトルで目を引く『かみむら牧場』に行ってきました♪

焼き肉の食べ放題は当たりハズレがあることから、
・『かみむら牧場』はまずいのか?
・『かみむら牧場』は美味いのか?

行ってみるにしてもマズかったら嫌だしと悩んでいる方もいらっしゃると思います。

先日、『かみむら牧場』に満を持して行ってきた結果・・・とても美味しかったです♪

とはいえ、3000円の食べ放題焼き肉の中では中の中・上といった感じでした。

なので、例えば高級焼き肉店のように、肉が口でとろけるとか、うまみがジュワーっと広がるとか、そこまでの美味しさを求めるとギャップを感じてしまうと思います。

例えるなら、牛角より美味しい、という感じ。

私達が選んだコースは約3000円の最安コース、『ジャストミート!コース』でした。

とにかく肉を沢山食べたい!

という妊娠中の私の要望に応えてもらったのですが、これが結構おいしかったので感謝です♪

それでは、写真付きで『かみむら牧場』をご紹介します♪

『かみむら牧場』のフードコート

私が行ったのは都内の『かみむら牧場』でした。

前回はお盆のときにいったのですが、その際は予約客で満員で2時間待ちだったのでスゴスゴと帰りました。

で、先日は朝一で予約をとって行ってきました♪

こちらがドリンクバーです♪

さらにお野菜も豊富で色とりどりなのが印象的でした♪

アイスもありますよ^^

お肉はタッチパネルからの注文でスシローのようにレーンに乗ってやってきます♪

『かみむら牧場』のお肉

今回は『かみむら牧場』の『ジャストミート!コース』という一番安いコースで食べてきました。

結果として、安くて沢山それなりのお味のお肉を食べたいならこのコースといった印象。

ただ、凄く良かったなと感じたのが肉が硬くないんですよ。

大きいお肉には切れ目(隠し包丁的なもの)が入っていて、かぶりついても何とか嚙み切れました。

ただ、ハサミも備え付けられているので、食べる前に食べやすいサイズに切って焼いた方が食べやすいです^^;

そして、今回の目玉がこれでした♪

・永遠のダイヤモンドカルビ
・高貴なるトリュフdeステーキ
・歓喜の塊ハラミ
・鹿児島県うまか!焼きすき

これはどれも食べ応え満点でした♪

これが歓喜の塊ハラミかな^^

こちらは永遠のダイヤモンドカルビかと(生だと良く分からない^^;)

これが恐らく鹿児島県うまか!焼きすきです。

恐らく、これが高貴なるトリュフdeステーキでしょう。

もし間違ってたらすみません。

というのも、目の前の大量のお肉を見たら写真どころではなくなってしまって(笑

これ見たら早く食べたくて生唾出てきますよね(笑

ちなみに、一番最初に、鹿児島県うまか!焼きすきを焼いてしまいました。

これは失敗なので一番最初に焼くのはやめましょう。

というのも、網に脂がない状態で薄切り肉をやくことになるので、網に肉がくっついてしまったんです^^;

なので、先に

永遠のダイヤモンドカルビなどを焼いて、網の上に脂をつけておきましょう^^;

こんな悲惨な状態にしないためにもね^^;

焼き上がりはどれがどのお肉なのか判別つきにくいのですが、とりあえず美味しかったです(笑

ほんと、幸せ・・・というしょうもない感想しか出てこないくらいの満足感でした♪

焼くのに集中しすぎて食べ損ね、たまっていく肉たち。

このあと豪快に食いちぎりました(笑

ほろりとほどけるような柔らかさではないのですが、筋張っていて噛み切れない程でもありません^^

なので、このお値段の食べ放題でいうとかなり良心的なお肉たちだと感じました。

タレも美味しくて3分の1くらい使ってしまいました(汗

ほかに、塩なども置いてありましたよ♪

こちらがタレたちですね。

他にもタンを食べたり、

こ、これは何だっけ( ;∀;)?

美味しかったのは覚えてます(汗

こんな大判なお肉も焼けました♪

『かみむら牧場』は、セコセコしている焼き肉屋では見られない大ぶりなお肉たちが特徴的な焼肉屋さんでした♪

正直な気持ち、また行きたいです♪

これ書いてたらお腹がなってよだれが・・・orz

『かみむら牧場』の注文や食器の片付け方法

『かみむら牧場』の注文方法は店員さんに伝える方式ではなく、スシローのようにタッチパネルで注文するスタイルです。

これがタッチパネルです。

席に着いた瞬間、とりあえずプレミア4を各2皿頼みました(笑

配膳はレーンの上をお肉たちが走ってやってきます♪

ちゃんと自席用のお肉たちが来たらブザーと窓の開閉でお知らせしてくれます♪

なので、気づかないということはありません。

最初、早く取り出さないと窓がしまっちゃう!

なんてバカなことを考えていたのですが、よく見たらタッチパネルに「閉める」ボタンがあったので急ぐ必要はありませんでした^^;

なので、一々店員さんに伝えるのは面倒だな、と思っていた方なんかは行きやすいお店です♪

そして、空いたお皿の回収は二パターンありました。

一つは店員さんが回収に来てくれるよくあるパターン。

パネルで店員さんを呼んでも持って行ってくれると思いますし、気の利く店員さんなら通りすがりに一声かけてくれます^^

もう一つのパターンがこの回収ロボット君。

こんなの導入してるの中国だけかと思ってました(笑

でも、これやっぱり便利ですし、何よりも微笑ましく見えるんですよ^^

「空いたお皿はありませんか?」的なことを聞いてきてくれて、お皿を置いて、画面中央付近にある「ここ押すと次いくよ」というボタンを押すと、次のテーブルに移動してくれます(笑

なので、店員さんもせかせか動き回らなくて良いので本当に気軽に注文し続けられるのが良かったです♪

『かみむら牧場』のデザート

次に『かみむら牧場』のデザートについてですが、今回はアイス、そのほか3品注文してみました♪

味は正直なところ、どれも普通。

また食べたいと思えたのはクッキーバニラアイスだけでした。

右がクッキーバニラ、左がチョコです。

ピンクがストロベリー、手前がバニラアイスです。

アイスのクオリティは失礼ながらあまり高くなく、安いセットを買っているのかなという印象でした。

クッキーバニラは定番なので美味しかったですけどね^^

その他にはこちら。

・フルフル杏仁フルーツ
・モッチモチ!抹茶のわらび餅
・とろけるなめらかプリン

これを注文しました♪

こちらがモッチモチ!抹茶のわらび餅で、これは普通に美味しい。

けど、まだまだコンビニスイーツの方が上に感じたので、もう少しクオリティを高めてほしいです。

こちらは一見するとバニラアイスのようなんですが、これが、とろけるなめらかプリンなんです^^

こちらに関しては美味しかったですね。

プリンなんですけど、どこかバニラの風味も漂ってくる感じがして奥深い味わいでした。

デザート系については全体的にもう少し頑張って!

といいたくなるラインで、一応及第点はつけられるけど、もっと頑張れるよね?

みたいな感じです(笑

ですが、その分、お肉が美味しかったから不満ではないんですけどね^^

『かみむら牧場』の店内の雰囲気

『かみむら牧場』の店内の雰囲気ですが、私の行った店舗は大きめだったので居心地が良かったです。

ただ、休日などで混んでいると流石に騒がしいです。

私達は平日のオープンと同時に行ったので空いていたのですが、やはりお昼時に近づくにつれて混みあってきました。

とはいえ、多少雑音は増えましたがガヤガヤとした雰囲気ではありませんでした。

これが夜になるとお酒の入る人も増えるでしょうからどうなるか分かりません^^;

『かみむら牧場』の店員さんの態度

『かみむら牧場』の店員さんの態度はとても良かったです。

明るく笑顔で接客をしてくれたのが印象的でした。

最初、テーブルにつくと店員さんが簡単な説明をしてくれました。

そして笑顔で去っていく、かなり優秀な店員さんでしたよ♪

途中で網を変えるために店員さんを呼んだのですが、ここでもベストスマイルで網を交換して下さったので感謝しかありませんでした。

従業員の接客態度についてはかなり意識を向けている印象で、好印象でした♪

『かみむら牧場』の支払い方法

『かみむら牧場』の支払い方法をまとめておきます。

これは2022年10月4日時点での情報ですし、私の行った店舗を中心とした情報ですので、最新情報や各店舗で取り扱いのない支払方法もあるかもしれないので、その点はご留意ください。

・VISA
・マスターカード
・アメックス
・DINERS
・JCB
・Discover
・銀聯
・楽天Edy
・WAON
・Suica
・PASMO
・nanaco
・ICOCA
・iD
・QUICPay
・ApplePay
・PayPay
・楽天ペイ
・d払い
・LINE Pay
・メルペイ
・FamiPay
・支付宝(Alipay)
・微信支付(WeChat Pay)

私はクレカ払いでした^^

『かみむら牧場』はお一人様焼き肉に行っても恥ずかしくない?

お一人様焼き肉はハードルが高いですよね。

店舗によっては行きにくいというところもあると思います。

今回いった『かみむら牧場』はどちらかというとファミリー向けではあるんですが、ちゃんとカウンター席も用意されていて、私達がオープン5分遅れで到着した時には既にお一人様焼き肉をされている方がいらっしゃいました。

このレーンの奥側がカウンター席になっています。

お一人様焼き肉の際も同じレーンを使ってました。

位置的には入り口に近く、お会計のすぐ横になるので気にしちゃう人は多少気になるかもしれません。

ですが、テーブル席とは離されているので、比較的、お一人様焼き肉のしやすいお店だなと感じました。

ここなら、私でも恥ずかしがらずに一人焼き肉に行けそうです^^

『かみむら牧場』の評判をレビュー

それでは、『かみむら牧場』の評判を他の方のレビューを参考に見てみましょう♪

『かみむら牧場』はワタミが運営

入るまで全然知らなかったのですが、『かみむら牧場』はワタミが運営しています。

居酒屋さんのイメージが大きかったのですが、同じ業界内で焼き肉ジャンルにも進出していたんですね^^

かみむら牧場はまずい?美味しい?かみむら牧場の支払い方法やお一人様情報、評判をレビュー♪まとめ

今回は『かみむら牧場』の食べ放題に行ってきました♪

ちょいちょい『むらかみ牧場』といい間違えてましたが、この記事を書いて『かみむら牧場』と覚えましたよ(笑

『かみむら牧場』のお肉は食べやすいように切り込みが入っていて、大きなお肉も比較的簡単に噛み切れるところが良かったです♪

3000円のコースでしたがしっかりした味のしっかりしたお肉を沢山食べられて幸せでした。

また行きたいと思えるお店で、店員さんの質、お店の雰囲気、お肉のお味、どれも価格以上感はありました♪

『かみむら牧場』に関するブログ記事として参考にして頂ければと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大学時代、PCのオンラインゲームをプレイするようになり、そこからパソコンやガジェットの世界に興味を持つようになる。大卒後、法律事務所にて一般事務からパソコン設定等のファシリテーション業務をこなし勤務していたが、結婚を期にすっぱりと辞め専業主婦に。現在、子育てをしながらパソコンブログ『ユイログ』を運営中。ITパスポート合格、使ってるPC構成はGALLERIAのAMD Ryzen 5 2600、GEFORCE GTX1650SUPER、メモリ8GB、SSD512GB。限られた予算内でやりくり中だが、現在、上位PCへの買い替えのため奮闘中。

目次